英語学習に大事なのは〇〇力ではなく〇〇心!?

皆さん

英語学習において

大事なことって

何だと思いますか!?

 

集中力!

暗記力!

理解力!

情報処理能力!

 

実はこれ

〇〇力では

ないんです!

 

今回教えるのは

英語のみななず

あらゆる学習に使える考えです

 

自分は

頭が良くないから~

と諦めている人

必見です!!

ソース画像を表示

 

結論から言いましょう

必要なのは

好奇心です!!!

 

どういうことか

説明します!

 

皆さんは

何かを熱中して取り組んだことは

ありますか?

 

別に勉強は

全部嫌いだし~

今はもう全部忘れちゃったし~

 

これは

勉強に限ったことでは

ありません

 

たとえば

1日中バスケを友達とやった!

ゲームをめちゃやり込んだ!

好きな映画を何回も見て

セリフを覚えた!

 

などです

熱中してやったことの

特徴として

 

やることを

努力と思っていない

ということです!

 

ゲームを8時間やった時

私頑張ったわ~とは

言わないですよね笑

 

好きだから

いくらでも

できますよね!

 

この熱中できる

好奇心があれば

英語は上達します!!

ソース画像を表示

でも

これを読んだ皆さんは

思いますよね

 

英語に熱中できないから

困ってんの!!

 

ゲームと英語は

全く違うでしょ!!

 

ここからが本題です

ではどうすれば

良いか

 

好きなことを

英語でする!

 

たとえば

好きなゲームの実況を

海外Youtuberで見たり...

 

海外のスポーツの試合を

英語で見たりなど...

 

英語を

目的ではなく

手段として

使ってください!!

 

 

あくまでも

ゲームがしたい

スポーツがしたい

という目的

 

英語という手段を用います

 

まずは

 

熱中できることを

英語にして

今すぐYoutube

調べてみてください

 

普段の好きなことに

英語が加わるだけです!

これができれば

 

周りと

大きく差がつきます!

 

今すぐ

やってみてください

 

それでは